ハウスクリーニング others | niconico ufufu♪



- | - | - | 

素敵な贈り物2♪

それからそれからもう1つの素敵な贈り物は、
ハッピィ*クローバー
のtomoちゃんから♪
tomoちゃん
以前、tomoちゃんと交換こをした時に彫ってもらったはんこのスペルが間違っていたのですが私もすぐには気がつかず…
しばらくしてから気がついたのです!
すぐに伝えれば良かったのですが、とても忙しい大人気のtomoちゃんなのでもう少ししたら言おう。と思っててそんな中私も体調が悪くなったりして…
その後tomoちゃんが気づいて彫り直してくれたんです。
わざわざ私のために時間を使ってくれた事が申し訳なく、でもとっても嬉しかったです(ノ_<。)♪♪
私がすぐ言えば良かったのにね。ごめんね(T▽T)
tomoちゃん
また沢山おまけまで付けてくれたのです。
ハリネズミのはんこ!めちゃかわいいー(≧▽≦)
ハーブティー、はちみつまで!
nicottはんこもハリネズミはんこも沢山使わせてもらうね♪♪
tomoちゃん、忙しい中私のためにほんとにありがとう!!
これからもオークション、注文分、体に気をつけて頑張ってね!
陰ながら応援しています☆
others | comments(2) | trackbacks(0) | 

素敵な贈り物♪

先日、大好きな2人のお友達から素敵な贈り物が届きました♪
届いた順から紹介させていただきますね。
のびちゃん
以前私がcome home*のびちゃんの可愛い娘さんヒナちゃんへささやかなお誕生日プレゼントをおくったのです。
そのお礼に、とこんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
ユーカリの葉っぱが可愛いラッピング***
のびちゃん
これこれ!すごいでしょー!!
私のオリジナルタグを3バージョン作ってくれたんですヾ(≧∇≦*)/
自分のオリジナルショップ(なんてないのだけど)が出来ちゃった〜♪♪
そんなルンルン気分です。感動しましたよぉーー!!
それから、これまたのびちゃんメイドのワイヤーカゴとドイリー。
可愛くてうっとりです ゜+.(・∀・).+゜
上手なんだからぁ〜〜。
私も大好きなレピシエの紅茶とのびちゃんオススメ無印のねり梅も。
嬉しいです!!
ねり梅、ハマっちゃいますよ〜。

私が贈ったものはのびちゃんが素敵に紹介してくれています。
のびちゃん、ヒナちゃんこのたびは着てくれてありがとう!!
そしてこんな素敵なお礼までしてくれてありがとう☆☆☆

others | comments(6) | trackbacks(0) | 

復活♪

ねこさんお久しぶりです!
みなさんお元気ですかー?
長い間お休みしてたので忘れられてしまってたらどうしよう…
(ノ_<。)
コメントのお返事もすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
やっとパソコンに向かえるようになりました。
実は新しい命が宿り、つわりで体調が悪かったのです。
以前、悲しい思いをした事があって正直まだ不安な気持ちもあります…

幸せな事に同じ時期に妊婦生活を送るお友達がいます!のびちゃんです!
一緒に頑張ろうね〜ヾ(≧∇≦*)/

気がつけば、9月でブログを始めて1年が経ちました!
なんとな〜く始めたブログだけど皆さんからのあたたかいコメントにいつもいつも元気をいただいてました☆
本当にありがとうございます***
そんなみなさんに感謝の気持ちを表したい!!
なにか楽しい企画、出来る事はないだろうか??と考え中です♪♪
でもまだまだ先に…いつになることやらなんですが(・υ・)
その時はぜひお付き合いくださいね♪
これからものんびりペースですが変わらず遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!

↑夏の終わりに軍足で作ったネコさんです。
靴下で出来ちゃうんですよ〜!
『手袋いぬと靴下ざる』より。とってもかわいい本ですよ。
others | comments(20) | trackbacks(0) | 

おしらせです。

ちょこっと体調が悪いのでしばらくお休みします。
(でも心配しないでね)
コメントのお返事も出来ないままでごめんなさい(ノ_<。)
皆さんの所にも遊びに行けず寂しく思っています。
少ししたら復活するのでその時はまたどうぞよろしくお願いしまーす!!
others | comments(6) | trackbacks(0) | 

そしてTriton cafeへ♪

トリトンカフェトリトンカフェ
CHECK&STRIPEを出て少し歩いてTriton cafeへ。
ちょうど小腹の空いた3時すぎ。
夫はサンドイッチセット、nicoはロールケーキ、私はローズヒップピーチティーを。
どれもとっても美味しかったです!!
トリトンカフェ写真が飾ってあったり雑貨スペースもあり、使い込まれた机や椅子は素敵☆.。.:*・°
とっても居心地のいい空間でした。
結構長い間くつろいじゃいました。名残惜しいなぁ。。。と重い腰を上げお店を出ました。


風見鶏異人館はゆっくり観ていられなかったけど有名な風見鶏をパチリ!(ちっちゃくてわかりずらい!)
また来たいな〜♪近かったらなぁ。この日は車で混んでたのもあるけど3時間半だもの。遠い!
でもとっても楽しい1日でした。
others | comments(10) | trackbacks(0) | 

CHECK&STRIPEさんへ行ってきました♪

   C&S
先日、念願のCHECK&STRIPE神戸店へ行ってきました。
神戸の北野という所にあるのですがここは異人館がある観光地のすぐ側で
異国情緒あふれる雰囲気のいい所です。
お店の中はお客さんが5、6人。子供と待ってるパパが2、3人(苦笑)
うちもだわ(ゝω・)
店内はそんなに広くないのですが窮屈な感じもしないしなんといっても素敵な布がた〜くさん!!
1mずつくるくるっと紐でまとめてカゴに入ってたり、棚にきれいに並んでたり。
タグやボタンなども全部かわいいし、欲しい布もありすぎて困りました〜!
お店を出たくない衝動にかられました(ノ_<。)帰りたくない!
子供のようです。
買ってきた生地はこちら→布   ニットのくじら柄とリネンのピンドット。もっと沢山買いたかったのですが家計ピンチのためがまん。

布後日、5月の予約販売してた生地とタグ、レースが届いてまた嬉しー♪♪
しばらくは布を眺めてニヤニヤの日々です( ´艸`)ムププ



others | comments(0) | trackbacks(0) | 

笑顔

おうちcafe先日、お友達のお友達宅にて開催された『おうちcafe』へお邪魔してきました♪
車を走らせ40分。
住宅街の中にある平屋の一軒家。
普段は旦那さんのお仕事場と住居。
月に一度『おうちcafe』を開いているそうです。

おうちcafe今回お邪魔するのは2回目なのですが、とっても居心地の良い空間でカメラマンのご主人が撮った写真を見たりおいしいケーキを食べながらのおしゃべり。
みんなの笑顔。至福のときです。
手前の姿勢の悪〜い後ろ姿の人が私です(・3・)→

ここへ来ると心穏やかになれるんです。
奥さんの笑顔に私はいつも癒されます。
笑顔の素敵な人ってほんとにいいなぁって思います。
誰でもみんな笑顔は素敵ですよね。
『笑うかどには福きたる』
笑っていればなんとかなるさ、笑う出来事ばかり起きるんだ〜♪

つらい事や嫌な事もあるけど笑顔が大事だと改めて思ったのでした☆


others | comments(12) | trackbacks(0) | 

わわわーー(汗)

nicoがお昼寝している隙にお返事を書いてちょっとテンプレでもを変えようかといじってたら起きてしまった!!
そんなこんなで中途半端なまま放置しまーす!
せっかくコメントいただいてるのにお返事も遅れてしまっててごめんなさい(T▽T)
はぁぁー。
明朝、早起きしまーす(予定)
others | comments(0) | trackbacks(0) | 

PC不調です

毎日暑いですね〜。
私は早くも夏バテしそうです。

ここのコメント入力の過程がややこしいのにもかかわらず
皆さんいつもコメントを入れてくれてありがとうございます☆
いつも嬉しくてとっても励みになってます。

最近パソコンの調子が悪いです。
写真のupも出来ない状態なのでしばらくの間お休みします。
また会う日までお元気で〜〜
(すぐ帰ってくると思いますが…笑)
others | comments(6) | trackbacks(0) | 

念願の。

       LINNET
LINNETさんに行ってきました。
大好きな生地屋さんでネットでよく見ていたお店です。
嬉しい事に京都のお店じゃないですか、これは行かねばーーー♪♪
というわけでやっと行けたのです。
賑やかな街の中をちょっと外れたところにお店はありました。
大きな看板はなく、透明なガラスのドアの真ん中に小さく『LINNET』と書いてありました。
控えめな感じ( ´艸`)ステキ☆

中へ入るともう!幸せな夢の中〜☆.。.:*・°です〜
全部くださーい!と言えるものなら言いたいくらい。
ステキな布が沢山ありました(≧∇≦)興奮しました!!
店員さんが「まだまだ置ききれていないものもありますのでカタログを見ておっしゃってくださいね。」感じのいい店員さんに感激〜。
でもゆっくりカタログを見てる時間はなく(夫とnicoを待たせてる…汗、汗)
かわいいのがありすぎて…迷いに迷ってちょこっと買って帰りました。

 LINNET  LINNET
購入したものはピンクラインの入ったリネン、ひな草柄のコットン、ピンク色のリネン糸(太)です。プレゼントのように包んでくれるのです!
オリジナルのポストカードと前田まゆみさんの手書きjournalをつけてくれました。
とってもステキです!!
何を作ろうかなぁと布を眺めて妄想してる時間がとっても楽しいです♪
others | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< | 2/3P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>