ハウスクリーニング おべんとう | niconico ufufu♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< おべんとう  お久しぶりです。 >>

おべんとう

またまた。
来週はもっと他の話題を。
書けたらいいな〜。と思ってます(^^:)
i
・じゃこおにぎり
・シチューの残りグラタン
・しめじとベーコンのポン酢ソテー
・キャベツとレーズンのはちみつカレー風味サラダ
・レタス、トマト

nico、「なんでまいにちトマトがはいってるの?」
私、「うむ。なんでと言われても。。。ビタミン、リコピン、
…栄養あるし〜…彩りよ!」
そんな疑問を持たれるとは。。。
cooking | comments(8) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

ごはんのお顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになる^^♪
かわいいだけじゃなく、そこに「愛」があるからよね、そう見えるの。
なみこさんの愛がお弁当を見ている私を幸せにするの☆

うふふ、トマト大事よね〜
玉子ものも大事よね〜
ブロッコリーも優秀さんよね〜
彩りも体にも☆

うわぁ早速うちの娘服見てくれたのね、ありがとう!
昨日も着せてお出かけしたよ^^
ちょっと大人っぽいっていうか、地味っていうかだけど、気に入って
いるの〜
実家の母も「いいんじゃない?」って言ってくれたし。
いつかいつか、私もなみこさんみたいな布で作るんだ♪
なみこさんのみたいにかわいく出来るかは謎・・・
from くっさめ at 2008/10/03 3:07 PM
なみちゃーん、今日もうちのお嬢さんがお世話になりありがとうね。

かわいいお弁当つくってるんやね〜♪
おにぎりさんの表情が絶妙です。
わたしもお弁当用のはさみ&ピンセット、欲しくなります。

お洋服たちも、かわいいかわいい♪
大人用のキャミソールも作ってる(^−^)
また来てるところ見たいなあ。

それにしてもなみちゃんって色使いが上手やねえ・・
いろんな色を使っててもごちゃごちゃしてなくて、やっぱりセンスがいいのね。
わたしは色彩感覚に自信がなく、ついつい無難にまとめてしまうというのか・・
自分のものならシックに、大人っぽく、
子供のものならナチュラルに、かわいらしさも少し・・と思いつつ、気づけばただの地味・・・あらら(?_?)

ぜひ見習いたいわ。
実際まねっこもしてるけど。今日の色違いスカートとか。
ゆるしてね〜^_^;

ではまた楽しみにしてます♪

from みさこ at 2008/10/05 10:15 PM
ホント、いつ見てもかわいいお弁当(* ´艸`)
超私好みだよ〜私が食べたいくらい♪
なみちゃんは海苔はフリーハンドで切ってるの?それとも型?
私もがんばってキッチンはさみで切るんだけどいびつになって
ちっともかわいくならないの(涙)
型抜きもけっこう高いからちょっと考えちゃって(;^_^A
良い方法あったら教えてね!

ミニトマト、うちも頻度高いよ〜(^m^*)
nicoちゃんするどいね(笑)
from のびる at 2008/10/07 2:21 PM
なみちゃん、こんにちは(*´∀`*)
こんな可愛いお弁当を作ってもらえたら、幼稚園でのお昼が楽しみだろうね〜♪
私もこんな可愛いお弁当作ってほしい〜(*^。^*)

息子はトマト大好きなので、必ずお弁当にには入れてね!(^^)!ってお願いされるけど。
遠足とかのイベントの時だけだからね。
でもお願いされなくても、彩でトマトは確実にいれるかな^^*
nicoちゃんの素朴な疑問も可愛いね〜。
from peace at 2008/10/09 12:32 PM
くっさめさんへ♪
お返事が遅れてごめんなさい(>ω<、)
このおべんとうを見て幸せになってもらえるなんて、
私の方が幸せ者です(涙)
くっさめさん、ありがとう!
作るのめんどくさい時もいっぱいあるんだけどね。
でもあれこれ考えるのも楽しいんだよね。

くっさめさんも相変わらず美味しいお菓子や縫い縫いしてるじゃな〜い♪
ブログ見てたらお菓子を作りたくなって、というか、食べたくなっちゃうし(≧▽≦)
ポットマットも可愛いし、欲しくなっちゃうわ〜
今度の姫ちゃん服も楽しみにしてるよ〜♪
from なみこ at 2009/01/15 12:14 PM
みさこさんへ♪
お返事が遅れてごめんなさい(>ω<、)
遅れすぎだね(汗)
最近は子供達も成長した、子供の世界が広がった☆
からかなぁ…
あんまり会えないけど、時々みさこさん一家の顔を見るとホッとします(^▽^)

お弁当、マンネリ化してるよ〜。
朝、おかず作るのめんどくさいわ〜。
何か簡単なおかず教えてください<(_ _)>

みさこさんの大人服も子供服も素敵だよー!
大人はシックに大人っぽく☆
子供はナチュラルに可愛らしさもあり☆
そのとおりになってるよ ゜+.(・∀・).+゜
バランスのいいおしゃれで素敵だなぁ。といつも思っているよ。
私は迷ったまま形になっている物が多いし、いいのかどうか?です(-ω-;)
でもマネッコは嬉しい♪

また来てね〜♪
from なみこ at 2009/01/15 12:36 PM
のびちゃんへ♪
お返事が遅れてごめんね(>ω<、)
お弁当、のびちゃん好み?嬉しい〜(≧▽≦)ありがとう!!
海苔はね、フリーハンドで切ってるよ。
でも型抜きしたチーズ(クマとか)はクラフトパンチという物で抜いてるよ。
ハサミは小さい刃のハサミを使ってて、海苔切り用のハサミとピンセットが
セットになっている物が売ってるの。
私はネットで買ったけどトイザラスにも売ってたよ。
クッキー型は以前から好きでちょこちょこ集めていたものなんだ。
スライスチーズは型抜きしなくても冷蔵庫から出したらすぐ爪楊枝で好きな形に
切る(というかくりぬく?)ことが出来るよ。
説明がわかりにくいかな(汗)ごめん。
私でわかることならお役に立てたら嬉しいし、また聞いてね(ゝω・)♪
from なみこ at 2009/01/15 12:50 PM
peaceちゃんへ♪
お返事が遅れてごめんね(>ω<、)
peaceちゃんはどんなお弁当作ってる?
ブログでも美味しい画像沢山のお料理上手なpeaceちゃんだから
とっても気になっているよ〜( ´艸`)
機会があったら載せてほしいな♪
tomoくんはトマト好きなんだ〜。それはありがたいね。
普通お大きさのトマトはOKだけどプチトマトは苦手って子よく聞くんだけど
tomoくんは両方好きなのかな。
from なみこ at 2009/01/15 1:00 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>