ハウスクリーニング にこふく | niconico ufufu♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 夏の思い出。  おべんとう >>

にこふく

この夏に作ったnicoのお洋服。
そして、初めて作った大人服。
一番下のおそろいキャミソールですが、このくらいならまた作れそう♪
色んな柄で作ってみたくなりました。
・・・jinの服は作ってません(汗)ゴメンネ〜
やゆはのぬねす
そせ
child sawing | comments(4) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

にこふく、相変わらずかわいいね(* ´艸`)
本当になみちゃんの作るお洋服ってかわいい♪
大人服も初めてとは思えないよ〜とってもかわいい!
親子でおそろいの服、憧れちゃう☆
レースやボタンとかちょこっとポイントがまたかわいいよね〜
にこふくブランドでネット販売はじめない?
そしたら絶対お買い上げするよ〜(≧▽≦)

↓nicoちゃんもjinくんも大きくなったね〜(^_^)
年頃が一緒だから二人の成長の感じがよ〜く
伝わってくるよ。
大好きなパパとも楽しい時間を過ごせたんだね!
くるくる回してる写真とっても素敵☆
jinくん、お姉ちゃん大好きなんだね。
もうおねーねってお話しするんだ(* ´艸`)
うちは笑顔でバイバイして見送ってます(汗)

↓フエルトおにぎり、なんてかわいいの〜
子供より私が楽しんでおままごとしちゃいそう(笑)
本当に私、なみちゃんの子供になりた〜い(^m^*)
こんなかわいいものを簡単に作れるなんて・・・
絶対近所なら弟子入りしたのに〜残念。。
from のびる at 2008/09/11 12:40 PM
nicoちゃん服かわいい〜
そしておソロもいいね♪
ポイントちょこっと変えてるところもいいわん^^

nicoちゃん服、デザインもかわいいけど、布選びも
とってもいいわぁ
合わせもいいわぁ
センスいいっ

やばーい、あたし地味すぎだわ・・・
実は今、娘服製作中(寝不足気味です)なんだけど、
また無地のハーフリネンなの。
スタンバっている生地もカフェ色と生成?のチェック
でこれまた華やかさがない・・・
なみこさんを見習わなければっ

↓またまた「きょうだいっていいな」って思った
私であります^^♪
来年あたり頑張るつもりよー
(ってあたしいくつだよ・・・)
from くっさめ at 2008/09/11 1:43 PM
のびちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね(>ω<、)
にこふく、いつも褒めてくれてありがとう!!
すごく励みになってるよ(涙)
ネット販売!?やれたらいいな〜とは厚かましくも思ったりするけど
私は細かい所の詰めが甘い!雑!なのでムリだぁ〜〜〜〜(lll-ω-)
フエルトおにぎりはホントに簡単。
わざわざ私が作ってあげなくても作れちゃうママは多いと思います(汗)
のびちゃんとちくちく作れたら楽しいだろうなぁ♪(はぁ〜夢だわ)

nicoもhinaちゃんもそうだと思うけど、弟が出来てものすごくお姉ちゃんになったよね。
生まれてきてたった4、5年しか経っていないのに頑張ってるんだね。
from なみこ at 2008/09/22 1:38 PM
くっさめさんへ♪
お返事遅くなってごめんね(>ω<、)
にこふく、いつも褒めてくれてありがとう(涙)
しみじみ嬉しいっす。
布選び、、、私も地味好きでね、ちょっと今回このチェック
派手かもーなんて思ったけど案外いいわ〜♪と思ってる。
子供なんてなに着てたって可愛いさ〜とは思うけど明るい色着てると
もっと可愛いかも♪と最近思ったりもするのです。
でもベージュ系大好きであります(≧▽≦)
nicoは最近ピンクを卒業。紫が好きなのよ。

「きょうだい」っていいよ〜♪ぜひ!姫ちゃんにも「きょうだい」
をつくってあげてください☆

くっさめさんちの図書館、品揃えいいね!うらやましい!
うちの近くは品揃え悪いわ〜。私が探せてないだけだろうか??
それから、ホタテのシチュー美味しそう!!ファイヤーキングもとってもいい!!おしゃれで可愛いしそのまま食卓に出せていいわ〜。
それから、妙なマット、好きです(*^m^*)
欲しいくらいよ〜。
from なみこ at 2008/09/22 1:57 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>