ハウスクリーニング おべんとう | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< にこふく  おべんとう >>

おべんとう

お
先週ある日のお弁当。
時々、私の気分が乗った時、下手で恥ずかしいのですが…
キャラ弁?みたいなお弁当を作ったりしてます。
一応マイメロ。。。耳もあるんだけど、わかりにくいなぁ。。。
nico、お弁当は残したくないみたい。いつもピカピカできた!と言って見せてくれる。
なので嫌いな物をここぞとばかり入れてしまうことも。
・マイメロ(ごはん、桜でんぶ、のり、卵、チーズ)
・ピーマン、とろけるチーズ、卵炒め
・カボチャ、鶏ミンチの炒め煮
・ウインナー
・サニーレタス
・アメリカンチェリー

この前、ごはん部分をぜんまいざむらいにしていった日があって、
お友達に「おかあさんにありがとうっていうんだよ。」
って言われた。と。(笑)

jinが水疱瘡になった。1才2ヶ月。
nicoも1才半の時になった。うちの子達は早い?
予防接種する前になってしまう。
cooking | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

なみちゃん、おはよ〜♪
わぁ、かわいいお弁当(* ´艸`)
こんなにかわいいお弁当なら苦手なものも
がんばって食べられそうだね。
うちの園は週2お弁当なんだけどほぼ同じような
お弁当だよ(;^_^A
hinaの好き嫌いも多くて困ってるの〜
私もがんばってキャラ弁挑戦してみようかな!

jin君、具合は大丈夫?
たしかに早いかもね。うちは2人ともかかってないので
とりあえず予防接種したよ。
でもかかったほうが後々心配ないよね〜
小さいうちの方が軽いって言うし。
お大事にね(^_^)
from のびる at 2008/06/17 10:09 AM
のびちゃん、おはよ〜♪
お返事遅れてごめんね。
うちもお弁当週2だよ。
あと1回パンのみの日があって、おかずとデザート持って行くの。
これがめんどっちーの。
nicoも好き嫌い多いからお弁当の時間が楽しくなれたらいいな〜と
思ってかわいいお弁当にしたらすっごく喜んでね。
出来る時だけ作ってるよ。
のびちゃんも作ってみて(^▽^)♪

ありがとう☆
jinの水疱瘡はすごく軽く済んで本当に水疱瘡??
お医者さんがまたなるかも〜って(T▽T)
そんな事ってあるの〜〜〜〜!

from なみこ at 2008/06/20 11:21 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>