ハウスクリーニング コーヒータイム | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< ゆしゅらうめ…??  にこふく >>

コーヒータイム

こ
朝、このコーヒタイムにたどり着きたいがために私は動いている。
nicoを送り出した後、jinのご機嫌をとりながら、残っている家事を猛スピードで片付け、やーっとたどり着くこのひととき。
運良くjinが寝てくれたら、ひとりの時間だー♪
本読もう♪新聞も〜♪ネットも見よ〜♪
縫い物も… なーんてそんなに色々出来ないけどね。
気分をリフレッシュする大事な時間☆
キューピーちゃんのお顔のビスケット。お隣はわんこ。
jinはビスケットが大好きなので可愛いビスケットがあると気になります。

画像が暗い。梅雨入りしたそうですね。
others | - | - | 


- | - | - | 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>