ハウスクリーニング 嬉しい贈り物♪ | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< 近況  気がつけば。 >>

嬉しい贈り物♪

    う
いつも仲良くさせていただいているcome homeののびちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
リンクにもあります。素敵な優しいママのブログです♪
あい
雑貨の詰め合わせ♪可愛い雑貨がちょこちょこと色々入ってるのー。こういうのってとってもワクワク嬉しくて心躍っちゃうんですよね〜〜
もう1つはのびちゃんオススメの本『小さな幸せみつけた』
奈良にとっても素敵な「くるみの木」というお店があっていつか行きたいな〜と憧れていたんです。
そのお店のオーナーさんが書いた本です。
感激です!石村さんの幸せの見つけ方、素敵な写真と一緒に紹介されています。
心にゆとりを持って暮らしていきたいです。
そうすれば些細な事も愛おしく感じるし、大切な事、素敵な事に気づくこともできる。
幸せって身近に沢山あるんだな〜☆
実際、慌ただしい毎日だけどこの本を開いてはゆっくりと穏やかな時間が流れて心が落ち着きます。リフレッシュできちゃいますよ〜。
いただいた雑貨の”サビサビおうち”をオリーブのリースの中に飾ってみました。
このリース、三角だ(lll-ω-)ワイヤーに絡ませたらよかった・・・
産後のおたのしみ♪って感じでプレゼント交換できちゃってとっても嬉しかったよ〜
のびちゃん、ありがとう!!
others | comments(10) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

お久しぶりです♪
お子さんとの生活、とても楽しんでいる様子が伝わってきます(^ー^)

ステキなプレゼントが届きましたねー!
ちっちゃなおうち、カワイイ!!
そしてディスプレイもめちゃめちゃカワイイ!
リースはオリーブですか?
このディスプレイになみこさんのセンスを感じました。
from kakatti at 2007/07/19 7:08 PM
なみちゃん、お久しぶりです(^_^)♪
のびちゃんから可愛いプレゼントが届いたのね〜。
雑貨の詰め合わせなんて、ほんとワクワクしそう!(^^)!
↓nicoちゃん何だかお姉ちゃんになった気がするぅ〜。
足組んでいる姿なんて大人顔負けだわ!!
お弁当をあけた瞬間のnicoちゃんの顔がみたいなぁ〜(^^)
from peace at 2007/07/20 4:29 PM
わぁ、紹介してくれてる〜ありがとう♪
(早かったね(^m^*))
あのおうち、こんなにかわいく飾ってくれてる♪
私はただオリーブにひっかけてるだけ(;^_^A
私もリース作ってみようかな・・・またオソロになっちゃうね(笑)
本、私も癒されてるよ〜
夏休みに入ってさらに慌しいから
心にゆとりをもてるようがんばるよ!
from のびる at 2007/07/20 10:08 PM
届いた素敵な小物を飾って〜見て癒されて、使って「うふふ」で、本を読むときはちょっと、一瞬子育てから離れた「時間」に幸せを感じる。

そして何よりものびるさんの気持ちが嬉しいですよね。
考えてチョイスされたものたち、なみこさんが癒されないわけがないわ^^
from くっさめ at 2007/07/20 10:17 PM
こんばんはー(*‘∪‘)

お久しぶりです。mioです。

ずっと気になってたんだけどやっと携帯から見るコトができましたっ☆

ほんと、素敵なお友達がいてナミちゃん自身も素敵で♪


これからも宜しくねンo(^-^)o
from mio at 2007/09/11 8:29 PM
お返事遅れてごめんなさい!
久しぶりに遊びに来てくれたのにこんなにも
お返事が遅れてしまった事、ほんとに申し訳なく思っています。
のびちゃんからの贈り物は可愛い物ばかりで幸せな気持ちにさせてもらいました。
リースはオリーブですよ。
ディスプレイ、なかなか難しくてうまくいってますか??
kakattiさんも上手だしまた参考にさせてくださいね♪
from なみこ→kakattiさんへ at 2007/10/11 1:32 PM
peaceちゃん、お返事遅れてごめんね!
遅れ過ぎーー!反省。。。
こんな雑貨の詰め合わせ♪
嬉しくって楽しくって( ´艸`)ムププだよ〜♪
生意気なnicoも頑張ってお姉ちゃんしてるよ。
と思ったら急に甘えだしたり。
そんなもんなのかなぁ。
from なみこ→peaceちゃんへ at 2007/10/11 1:38 PM
のびちゃん、お返事遅れてごめんね!
びっくりするくらい遅れ過ぎだよね(汗)
メールもありがとうね☆
嬉しかったよ(ノ_<。)
このオリーブの葉っぱも今ではすっかりドライに♪
なかなかサビサビおうちとしっくり馴染んでいい感じになってるよ(^_^)
本も気に入ったとこ何度めくってみたりしてまーす♪
素敵な贈り物。ありがとう☆☆☆
from なみこ→のびちゃんへ at 2007/10/11 1:45 PM
くっさめさん、お返事遅れてごめんなさい!
相手を想って考えて選んでくれたホントに素敵な贈り物でした☆
育児の合間にする事って沢山あってなかなかゆったりした時間は作れないけど、飾った雑貨をふと見たり、本を開いて1ページでも見て楽しくなったり癒されたり♪
ささやかな時間だけどそれが楽しみです(^_^)
from なみこ→くっさめさんへ at 2007/10/11 1:52 PM
mioちゃん、お返事遅れてごめんね!
見に来てくれてありがとう!!
いつか会いたい素敵なお友達なんだ〜☆
mioちゃんも素敵でかっこいい私の大切な友達です☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪♪
若いけど「姉さん!」って思うよ(*^m^*)
from なみこ→mioちゃんへ at 2007/10/11 1:58 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/55
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>