ハウスクリーニング 近況 | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< かわいい苗。  嬉しい贈り物♪ >>

近況

     b
dc
またまたご無沙汰しちゃいました。
雨の日が続いてじめじめしてますね〜〜。
nicoのお弁当こんな感じです。おかずが似たり寄ったりで恥ずかしいのですが。
先日「ふりかけのおにぎりがいいー!」と言われてしまったのでこのタイプのお弁当もおしまいです。
のりをチョキチョキするのがちょっと楽しくなってきたのになぁ(笑)

6月・7月nicoは熱を出したり風邪ひいたり、とびひになったりで幼稚園をお休みした日がありました。
私も体調を崩しかけてはなんとかもちなおしたり。
プールがあって面談があって。
そしてもうすぐ夏休みです。
      a
小生意気な感じのnico。jinはのんびりマイペースなタイプです。
      e
cooking | comments(6) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

近況報告うれしいな(^_^)
とってもかわいいお弁当だね〜
おにぎりの顔、好きだな♪
うちのはとてもじゃないけどUPできない(汗)
ひなが海苔嫌がるからほとんど塩むすびなの。
渋すぎるよね〜(;^_^A

nicoちゃん大きくなったね〜すっかりお姉ちゃん♪
小生意気なのね(笑)うちも一緒だよ〜
やはり下の子はのんびりさんになるのかな。
癒されるよね〜(* ´艸`)
from のびる at 2007/07/12 11:05 AM
こちらこそ心温まりました^^
お弁当、いつも「♪」って作れるわけじゃないかもしれませんが、写真からしてとっても楽しそう!
大人のよりも大変だけれど、楽しくもあり、かな?
そうそう、おにぎりの顔かわいい!
海苔のちょきちょきノッてきたところで「ふりかけ」のリクエスト・・・TT

またね、母に「もう一人は?あなたも若くないんだから!」って言われてもうた…
nicoちゃんとjinくん、絵になるわぁ♪
やっぱりもう一人かしらねぇ…
from くっさめ at 2007/07/12 11:19 AM
nicoちゃん、足組んで座ってるのね(笑)。
すっかりお姉ちゃんだね!
jinくんとのツーショット心温まります。
from hana at 2007/07/13 6:40 AM
お返事遅くなってごめんねー!
おにぎりの顔好き〜?ありがとう♪
朝から一人でニヤニヤしながらチョキチョキしてたよ。きっと気持ち悪い光景だわ〜〜( ´艸`)
ひなちゃん、海苔苦手なんだね。
たしかに食べにくいよね。
nicoも海苔が大きいと「おえっ」てしてるよ。

nicoは小生意気だよ〜
最近はちょっと注意すると「いや〜」「あっかんべ〜」だよ(-ω-;)
お姉ちゃんらしくお世話したりして良い子な時もあるんだけどね。
りゅうくんものんびりやさん?
むふふ〜癒されるよね〜♪
のびちゃんブログでひなちゃんりゅうくんに私も癒されてるよ〜(^_^)
from なみこ→のびちゃんへ at 2007/07/19 2:29 PM
お返事遅くなってごめんなさーい!
心温まってもらえて嬉しいです♪
おにぎり、ノッてきたところなのにねぇ(T▽T)
きっとくっさめさんもノリノリで作っちゃうと思うわ〜そんなにおいがしますよ〜( ´艸`)ムププ

くっさめさんももう一人!
兄弟って面白いですよ♪
ヒソヒソ(少しでも若いうちに)笑
from なみこ→くっさめさんへ at 2007/07/19 2:35 PM
hanaちゃーん!元気?元気?
コメント嬉しいよぉ(≧▽≦)
そう!nicoいっちょ前に足組んでるのだ。
私の真似しているらしい。
くちごたえはするし可愛いんだけど可愛くないよ(笑)
私の悪い口ぐせとかも真似するからやっかいなんだ。
親の背中を見て育つんだなぁ〜。と思ったよ。
ちゃんとしなきゃ(-ω-;)
from なみこ→hanaちゃんへ at 2007/07/19 2:43 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/54
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>