ハウスクリーニング かわいい苗。 | niconico ufufu♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< お久しぶりです。  近況 >>

かわいい苗。

え
nicoが幼稚園から持って帰ってきたお花の苗です。
4月の参観日にみんなで種まきをして(私は行けなかったのですが)5月の参観日に芽が出てみんなで鉢上げ、6月に入りお花が咲きました。子供達が毎日毎日お水をあげて咲かせたお花です。
だからかわいさも倍増です!!
園に咲いたお花の半分をそれぞれみんなお家に持ち帰りました。
早くプランターに移し替えてnicoとお花の成長を見守っていきたいです。
こういう小さな事だけど大事にする幼稚園、いいなって思います♪
い
麦わら帽子、可愛いね。ルンルン♪ちょっと余裕のあった日の朝。たいていはドタバタ!早くしなさい!急げー!!です。
肩から下げているタオル。
ハンカチがわりのお手拭きタオルなのですが、年少さんは2学期の終わりまでこのスタイルで通園。
ちょっと面白いでしょ。
child sawing | comments(6) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

小さなかわいい手から、小さなかわいいお花、なんてかわいらしい一こまでしょう♪
うん、素敵な幼稚園(^^)

嗚呼!nicoちゃんが大きくなっているぅ!
おねえさんなのね、nicoさん!
麦わら帽、とっても似合っている♪

それと、なみこさんち素敵!!
ぬぬーん!素敵!
ええもん見たわ。

↓私大丈夫かちらん?
自分で「無理」って決めているところ、あるねぇ、いかんねぇ、自分で線引き。
昨日もママ友と「第二子問題」話したところよ・・・
from くっさめ at 2007/06/14 7:51 AM
本当にかわいい苗だね〜(* ´艸`)
皆で種から育てたなんて、素敵なことする幼稚園だね★
うちの幼稚園でもぜひやってほしいな。
お花を入れている木箱もかわいい♪

nicoちゃん、かわいい〜(≧▽≦*)
麦藁帽子姿私も大好き♪いいよね〜
肩かけタオル初めてみたよ。幼稚園によって
色々違いがあっておもしろいね。
でも年少さんっぽくてかわいい!
うちもたいていはドタバタな朝だよ(^m^*)
お迎えのバスに遅刻しないよう焦っちゃう〜
なみちゃんち本当にかわいい〜♪
ご近所さんなら本当に絶対に(しつこい?笑)
遊びに行くのに〜残念。。。
朝からきちんと片付いてるしさすが★
from のびる at 2007/06/14 11:37 AM
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ)
 JINくん お誕生おめでとうございまーす!!
nicoちゃんが・・・すっかり成長してお姉さんになっているわ。
感動。
よそのお子さまの成長は早いですね。

なみこさんちのチャーチチェア、とってもいいなぁ。
おうちの中全体を拝見したいですっ。

お花の苗も なみこさんちに来て幸せ〜♪
ぐんぐん成長して いっぱい大きくなってね。
from ぱたぽん at 2007/06/14 10:15 PM
子供達もお花も健気でほんと可愛いです♪
nico大きくなってますか!
私もしみじみ感じてるのです。
jinに接してるとnicoもこんなんだったなぁ〜
なのにおしゃべりしたり一人で色々出来るようになって…うるうる.。。と親バカで。

お部屋素敵と言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとう〜〜
でも最近全く模様替えする気持ちとゆとりがなくなっています(困)
棚なんてさ、しまったー!ホコリがいっぱーい!って(lll-ω-)
くっさめさんのおうちもとっても素敵よ(≧▽≦)

『第二子問題について』どんな内容で結論は出たのかしら(^_^)
私も「無理」って線引きしてたんですよ〜。
でも2人ってなかなかいいもんですよ♪♪
ぜひぜひ♪
from なみこ→くっさめさんへ at 2007/06/15 4:18 PM
ねー、素敵だよね♪♪
お花はこうやって咲くんだね〜ってわかるしね。
生きてるんだっていう事もわかる??かな?
まだわかっていないかな。。。
木箱に入れておきたいんだけど水はけの問題があるし、ただの白いプランターに移したよ。
実はnicoはさ、持って帰ってきた事に満足しちゃったみたいで気に留めないのよぉ(T▽T)クールだわ。

麦わら帽子ってかわいいよね。
hinaちゃんもかぶっていってるかな(^_^)♪
肩掛けタオル、nicoポシェット気分で掛けてるよ。
そうそう!バス行っちゃうよ〜!
早く早く〜!って。( ´艸`)ムププ
うち、片付いてなんかいないよ、、、
たまたま写っていないだけ。
ほんと!しつこい(笑)けど私ものびちゃんに遊びに来てもらいたいー♪し遊びに行きたいよー(>ω<、)
from なみこ→のびちゃんへ at 2007/06/15 4:34 PM
ぱたぽんさん、ありがとうございまーす!!
nicoお姉ちゃんになってますか。
赤ちゃんぽかった体もいつの間にかしっかりしてきて大きくなったんだなぁ。。。と感じています。
お世話やジャマ(笑)もしてくれてお姉ちゃんらしくなってきましたよ(^_^)

チャーチチェア、かわいいですよね♪
子供用の小さいのも可愛いですよ。
おうちの中全体は…ごちゃごちゃです。
お見せ出来るようなお部屋にしたいです(*^m^*)

お花、nicoは持って帰ってきて満足しちゃったみたいであまり気にかけてくれないです。。。
釣った魚にエサやらん、って感じですね。
母しょんぼり〜(lll-ω-)
from なみこ→ぱたぽんさんへ at 2007/06/15 4:47 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/53
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>