ハウスクリーニング ふーっ。 | niconico ufufu♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 月曜日  準備 >>

ふーっ。

すっかり妊婦らしい体系になってきました。
お腹もよく張るようになって、あちらこちら痛くて不快症状が。。。
10キロ増です。増え過ぎ!?そりゃ動くの大変だわ。。。
「よっこらしょ」が口ぐせになってるし(-ω-;)
先日の検診で男の子とわかりました。
女の子とまた違うのだろうなぁ。ドキドキワクワクです。
nico
朝の掃除の時間。
最近はシャボン玉をして待っています♪
……なにしてるかよくわからないですね。
なんだか寂しげにみえる??
そんなnicoは昨夜高熱が出てしまい、どうやら風邪のようです。
みなさんも気をつけてくださいね☆

others | comments(10) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

一姫二太郎なのね♪
落ち着いたらnicoちゃんがおねえちゃんぶりを
発揮して楽しい毎日になるんだろうなぁ。

憂いのある後ろ姿は高熱の前兆?
そんなことないか。
nicoちゃんの風邪が早く治りますように・・・

あ、私もなかなか体重増えたけれど、あっという間に
戻りました。
で、マイナス。
っていってもね、もともとがデカいから、私!

from くっさめ at 2007/01/30 11:53 AM
nicoちゃん、高熱なの(´・_・`)  大丈夫???
なみちゃんも看病大変だよね。無理しないでね!!
熱でフゥ〜、フゥ〜言っている姿見るのも辛いよね(≧ε≦o)
nicoちゃん、なみちゃん、頑張れ〜!!
お腹が大きくなってくると抱っこも難しくなってくるし・・・。
産後Yuiが「ママ抱っこして〜」って言ったので病室のベットの上で抱っこしたら・・・
「お腹がなくなったからママと距離が近くになって嬉しい〜」って言われたのを思い出しちゃった。
その時、抱っこして欲しかったけどずっと我慢していたのかなぁ〜って思ウルウルしちゃった。
話が思いっきりそれてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
お腹の赤ちゃん、男の子なんだね〜。楽しみ♪♪
3つ差だから、うちとまったく一緒だよ(^_^)
何だか嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

熱が一日も早く下がりますように・・・。お大事にね☆彡 *.:*:.。.:
from peace at 2007/01/30 4:41 PM
なみちゃんとこも男の子なんだね〜(≧▽≦)
なみちゃんとは共通点が多くてなんだかうれしいな♪
お腹大きくて何するのも大変になってくるよね(;^_^A
私も年中「よっこらしょ」だよ〜笑
nicoちゃんシャボン玉に夢中なんだね♪
子供のちょこんと座ってる後姿大好き(* ´艸`) かわいい〜♪
今は高熱で心配だね。なみちゃんも看病大変だけど
休めるときは一緒に休んでね。
nicoちゃんのお熱が早く下がりますように☆
from のびる at 2007/01/30 5:22 PM
ホントに 子どもの後姿って可愛いです。
キュンとなっちゃう・・・よそのお子ちゃまはみんな可愛いわ!
お熱、今朝は下がっているといいなぁ。
早く良くなって、またシャボン玉ができるといいですね。
赤ちゃん、男の子なんですね〜うちは男しかいないけれど、お姉ちゃんのあとに生まれてくる男の子って、みんな言うけれどものすごく可愛くて愛おしいんですって!!
めろめろママになっちゃうことでしょう!
暖冬とはいえ冬です。風邪に気をつけておすごし下さいね。
from ぱたぽん at 2007/01/31 11:20 AM
やっぱり男の子と女の子は時間の過ごし方が違うね〜
こんなおりこうちゃんなnicoちゃん・・かわいいわぁ(*^-^*)
二人目は男の子!!!
もうわかったんだね〜
ほんと、一姫二太郎でいいなぁ・・
私は次出来たら女の子がいいんだけど^^;
産み分けって難しそうだから本読むだけで諦めてるし・・汗汗

nicoちゃん、高熱大丈夫??
小さい子のお熱って心配だね・・。
明日からまら寒くなりそうだしなみちゃんも暖かくして過ごしてね。
from tomo☆ at 2007/01/31 9:41 PM
お返事遅くなってごめんなさい。
そう、一姫ニ太郎なんです。
いいねぇ♪と言ってくれる人が多いんだけど、自分の中から異性が出てくるってなんだか不思議な気分です( ´艸`)
くっさめさんは産後マイナスに!?すごい!!
私はこのまま行くとどうなるんだろ??
でもnicoの時も13キロ増えてすぐ戻ったので大丈夫!と自分を励ましてます(ははは…)
nicoの心配してくれてありがとうございました☆
from なみこ→くっさめさんへ at 2007/02/06 2:15 PM
お返事遅くなってごめんね。
nicoの熱は1日で下がって鼻水ずるずる続いてるけどすっかり元気になりました!
心配してくれてありがとうね☆
そうそう、抱っこが辛くなってきたよ〜(>ω<、)
でも最近はnicoも私に「抱っこしてー」と言わないんだよね。パパにはしつこく言ってるけど。
小さいながらもわかってるのかなぁ。。。 
Yuiちゃんもきっとママのお腹が大きい時我慢してたんだね。
うんうん。ウルウルきちゃうなぁ。。。(ノ_<。)
とってもかわいくて愛おしいことを言うんだね。
私もpeaceちゃんとこと一緒だから嬉しい!!
色々アドバイスお願いしまーす(ゝω・) ♪
from なみこ→peaceちゃんへ at 2007/02/06 2:26 PM
お返事遅くなってごめんね。
うふふ〜♪男の子、のびちゃんと一緒だよ〜
私も嬉しい (*^m^*) ムフッ
のびちゃんも「よっこらしょ」言ってるのね(笑)
思わず出てしまうよね。
お腹大きくて大変だけどもう少しだ!頑張ろうねヾ(≧∇≦*)/
nicoの熱は1日で下がって風邪も長引かず私にもうつらずよかったよ。心配してくれてありがとうね☆
from なみこ→のびちゃんへ at 2007/02/06 2:33 PM
お返事遅くなってごめんなさい。
nicoの風邪も長引かず私にもうつらず今はすっかり元気になりました!心配していただいてありがとうございました☆
早速シャボン玉してますよ(^_^)
男の子、めろめろになるのかな〜♪ワクワクしてきました♪
ぱたぽんさんとこのふたごっち君みたいに優しくハンサムな男の子に育ってほしいな〜と思います(≧▽≦)
憧れです☆
また色々教えてくださいね。
from なみこ→ぱたぽんさんへ at 2007/02/06 2:41 PM
お返事遅くなってごめんね。
nicoの熱もすぐ下がって風邪も長引かなかったよ。
私にもうつらなくてよかったー。心配してくれてありがとうね☆
nico、おりこうちゃんじゃないよ〜(汗)
こうしてじっとして待っててくれる時もあるけど掃除機をかけたがってまとわりついてきたり足にしがみついてきたりする時もあるよー(lll-ω-)

一姫ニ太郎でいいね♪とよく言ってもらってるけど男の子ママは大変だよ〜と聞くしちょっと緊張してるよ(ドキドキ…)
でもとっても楽しみ(≧▽≦)
tomoちゃん色々教えてね♪
from なみこ→tomo☆ちゃんへ at 2007/02/06 2:52 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/44
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>