ハウスクリーニング 月曜日 | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< nicoといっしょに。  ふーっ。 >>

月曜日

     ひろせべに
恵文社へ行ってきました。京都の素敵〜な本屋さんです。
まずはこのお人形!!ほれちゃった〜♪ちっちゃいんです。
我が家へ連れて帰ってきました。にまにま♪
ひろせべにさんという方が作ったクレイドールで『くりくりNo.6』に載ってます。

本nicoのために(本当は私かな?)絵本を買うぞ〜!と絵本を買う気満々で行ったのですが…
絵本だけじゃなくかわいい本が盛りだくさん!!ソーイング本・クッキング本・雑貨本・インテリア本・小説〜あれもこれもと欲しい本があふれてて困りました〜〜
でも今回は1冊のみで我慢、、、(かわいぃーお人形も買っちゃったしね☆)
『絵本の中のおいしいスープ』をお買い上げ。あの絵本のあのごちそうレシピが載ってる♪
早く作りたい!夢いっぱ〜い♪わくわく楽しい本です♪
この本屋さん、ずぅーっと気になっててやっと初めて行けたのですがセレクトしてある本、全部欲しくなってしまう!ちゃーんと選ばれてそこに居る、ってかんじでした☆
探してた本がすぐそこにある!そんな本屋さんでした。(夫は退屈してましたけど…)
京都へお越しの際はぜひ♪


5周年そして。
結婚5周年。
これからも仲良く元気に歩いていきたいです***

others | comments(8) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

5周年おめでとうございます!
3人でおいしいケーキに「5」のローソクでおいわい。
おなかのbabyちゃんも実は参加しているのかな?

独身時代の「○○さんちの○○ちゃん」から離れて、
1年1年自分の家庭がかたまっていくのですよね。
重ねるごとにいい味出していきたいですよね。
日々いろんなスパイスがありながら♪
from くっさめ at 2007/01/25 11:00 AM
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
結婚5周年おめでとう〜!!
なみちゃんなら、これからも仲良く元気に歩いていけると思います♪
このブログのように優しい家庭なんだろうなぁ〜(≧▽≦)
このお人形、初めて見ました。
どのくらい小さいのか想像付かないけど、可愛いね〜♪
『絵本の中のおいしいスープ』の本、とっても気になる〜。
私も読んでみたいので本屋さんに行った時には探してみます(≧▽≦)
from peace at 2007/01/25 2:24 PM
結婚5周年おめでとう〜〜
っと私も5周年なのかしら??
2002年だから4周年か・・笑
5のろうそくがたったケーキ、おいしそう!!

人形、めちゃツボだわぁ(≧∇≦)
表情もカタチもめちゃキュート!!!!
スープの本もおしゃれでおいしそうだね!
今度作ったのを紹介してね♪
from tomo☆ at 2007/01/25 6:11 PM
結婚5周年おめでとう〜(≧▽≦)♪
とっても素敵ななみちゃんならこの先もず〜っと
家族仲良しで歩いていけるだろうね☆
幸せがひしひしと伝わってくるもん(* ´艸`)
この記事みて振り返ったらうちもこの前5周年だった(汗)

人形も本も本屋さんもすべてツボだよ〜(≧▽≦)
画面前でかわいい〜って叫びそうになった(笑)
ほっこり優しい気持ちになれるね〜
本屋さんのサイト見てきたけど絶対長居しそう(^m^*)
京都にいったら絶対行きたい!!(旦那抜きでね〜)
スープとくりくりの本は本屋さんでチェックしてみるね♪


from のびる at 2007/01/25 10:42 PM
お返事遅くなってごめんなさい。
くっさめさん、ありがとうございまーす!!
そうそう!毎日いろんなスパイスで味付けされて『いい味のある家族』
になれたらいいな〜と思います(^▽^)
from なみこ→くっさめさんへ at 2007/01/30 10:54 AM
お返事遅くなってごめんね。
peaceちゃん、ありがとう!!
ううんー、優しい家庭目指してるんだけど…
私おこりんぼ母さんだからね(lll-ω-)
peaceちゃんやみんなのブログがとってもあたたかくて優しいから私もここではそんなふうでいたいなぁと思ってね(ゝω・)♪
このお人形は5cmぐらいなの。この娘たちに癒されてるのよ〜☆
スープの本から2品作ったよ。まだまだ作りたいし絵本も欲しくなっちゃって困ってる(^_^)
from なみこ→peaceちゃんへ at 2007/01/30 11:02 AM
お返事遅くなってごめんね。
tomoちゃん、ありがとう!!
tomoちゃんとこは4周年なんだね。おめでとう☆
さてこの5のろうそくの使い道…ないなぁ。とりあえずとっておこうかな。nicoが5歳になったら使おうかな♪
忘れてしまいそうだね(・υ・)
お人形かわいいでしょ〜 (^_^)
tomoちゃん好きそうだと思ったよ!!
スープの本から2品作ったけど美味しかったよ♪
また紹介するから見てくださーい☆
from なみこ→tomo☆ちゃんへ at 2007/01/30 11:09 AM
お返事遅くなってごめんね。
のびちゃん、ありがとう!!
のびちゃんとこも5周年!おめでとう☆.。.:*・
おぉ。幸せがひしひしと伝わってる??
よぉ〜し!この調子で行くぞぉ (*^m^*)
私のおこりんぼを減らしていかなきゃなぁ。。。
お人形、ほっこりするんだー♪
本屋さん、のびちゃんが京都に来た際にはぜひ!一緒に行きたいよ!!
旦那たちは抜きね( ´艸`)
from なみこ→のびちゃんへ at 2007/01/30 11:15 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/43
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>