ハウスクリーニング 秋なので。 | niconico ufufu♪



- | - | - | 
<< 復活♪  素敵な贈り物♪ >>

秋なので。

かぼちゃケーキみなさん、またまたお久しぶりです。
コメントのお返事も毎度の事ながら… 遅くなってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>
京都は昼間はまだ子供達なんかは汗ばんだりして半袖だったりする日もありますが、朝晩は寒いですねー。風邪など引かないように気をつけましょうね☆
秋なので?秋のせいで?食欲がわいてきました( ´艸`)
久々にパウンドケーキを作りました♪
ホットケーキミックスにかぼちゃ、クリームチーズをたっぷり入れて。
お砂糖、バター、牛乳も少し入れました。
夫もnicoもモリモリ食べてくれたので良かったです。
『食欲の秋』だからかな〜(^_^)
nicoめっちゃ近い!!

cooking | comments(12) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

おいしそうな匂いがすると思ってきてみたよ( ̄¬ ̄*)ジュル
nicoちゃんが寄っちゃうのもわかるよ〜とってもおいしそう♪
クリームチーズ&かぼちゃなんて私の好きなものだらけで
見ているだけでも幸せだな〜
私も秋だから?秋のせいで?食欲モリモリよ(^m^*)
体重増えすぎないよう気をつけなきゃいけないのに(涙)


from のびる at 2006/10/24 4:00 PM
なみこさん、こんばんは☆
先日は、間違えて一つ前のところにコメントしちゃいました(^-^;
失礼いたしました〜。
年中スイーツは好きですが、
秋は特に恋しくなりますね〜♪

なみこさん、京都にお住まいでしたか!
実は来月、京都旅行に行くんですよー!
高校の修学旅行以来なので、とっても楽しみですo(^-^)o
from kakatti at 2006/10/25 12:07 AM
ホットケーキミックス使えますよね〜♪
もう手放せなくなっている私です。
常備常備。
かぼちゃとクリームチーズ・・・想像しただけで
よだれです。
近すぎるnikoちゃんかわいすぎ!
from くっさめ at 2006/10/25 8:54 AM
nicoちゃんはこういう甘いスイーツをもりもり食べてくれるから
なみちゃんも作り甲斐あるね♪
ホットケーキミックスでパウンドケーキって
やっぱりホットケーキの味がするの??
前ホットケーキミックスでクッキー作ったら
やっぱりホットケーキって感じの味だったから(;・∀・)

それにしてもnicoちゃんかわいいね〜
こどもの横顔(特にほっぺ)ってほんと癒されるね♪
from tomo☆ at 2006/10/25 12:36 PM
nicoちゃん♪めちゃカワ(*^m^*)
そのほっぺにチュ〜しちゃうよ(笑)
妊娠中って、食べ過ぎても食欲なくなってもダメだよね。。。
でも私はモリモリ食べる方が好き♪その方がお母さんが
元気ってことだもんね^^
おいしいもん食べて、パパやnicちゃんと笑ってるお母さんが
赤ちゃんも一番好きだよ、きっと。。。
うちはお子二人、風邪ひきさんが治りませ〜ん(泣)
from you* at 2006/10/26 10:15 PM
nicoちゃん、可愛い〜(≧▽≦)
とってもおいしそうなバウンドケーキ♪
きっとオーブンの中からおいしそうな香りが部屋中に充満して
我慢できなくなっちゃったんだろうね〜=*^-^*=にこっ♪
ほんと秋は食欲が湧いてくるよね〜。
朝晩冷え込むようになってきたので・・・お体大切にね(^。-)-☆
from peace at 2006/10/27 11:42 AM
のびちゃん、お返事遅くなってしまってごめんね。
美味しそうなにおい、のびちゃんの所まで届いた〜ヾ(≧∇≦*)/
芋・栗・かぼちゃって惹かれちゃうのよね(*^m^*)
のびちゃんも食欲モリモリなんだね!良いこと良いこと♪♪
沢山食べて栄養つけてがんばろうー!!
体重増加…ううっ。
from なみこ→のびちゃんへ at 2006/10/29 10:01 AM
kakattiさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日のコメント、そっかぁ。1つ間違えてしまったのですね。
いいんですよ〜。
コメントしてもらえるだけで嬉しいのですから(^_^)♪
秋はどうしてこんなに甘いものに惹かれてしまうのでしょうね。
甘いもの意外でも食いしん坊になってますが…( ´艸`)ムププ

そうなんです。私は京都在住です。
来月京都に来られるんですね!楽しんでいってくださいね♪
私も中学の修学旅行で来て気に入ってしまい、短大から京都に住んでいるんです(^_^)
from なみこ→kakattiさんへ at 2006/10/29 10:09 AM
くっさめさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ね〜♪くっさめさんもホットケーキミックスよく使ってますもんね。
くっさめさんの美味しそうなケーキにばっちり影響受けちゃってますよ(^▽^)♪
nicoは鼻をくっつけてかぶりつきそうな勢いでした。
from なみこ→くっさめさんへ at 2006/10/29 10:15 AM
tomoちゃん、お返事遅くなってしまってごめんね。
う〜ん、nicoは甘いものが大好きで困っちゃうんだよね。。。
クリームとかプリンとか飛びつくねん(T▽T)
私が作る時はなるべく甘さ控えめにしてるんだけどね。
あんまり食べないハルくんがうらやましいよぉ。
そうそう!クッキー作るとホットケーキの味のクッキーになるね。
でもパウンドケーキはそんな事もないよ。
よく味わったらわかるかな…??
私はあまり気にならないよ(^_^)

子供のほっぺはほんとに可愛いよね〜(≧▽≦) 
nicoもそこだけ見るとイライラしてる時も許しちゃうんだけど(笑)
from なみこ→tomo☆ちゃんへ at 2006/10/29 10:24 AM
you*さん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
きゃぁ〜やったぁ♪
nicoのほっぺにチュウしてくれてありがとう(≧▽≦)
うんうん!私も食欲あってモリモリ食べるお母さんの方が好き!
そうそう!気持ちも明るく元気ってことだよね♪
なんかとっても前向きに元気になりました!
you*さんありがとう(^_^)

お子さん風邪引いちゃってるのですかー。
おだいじにね。早く良くなるように祈ってます☆
you*さんもお世話など大変だと思いますが体調崩されませんように☆
from なみこ→you*さんへ at 2006/10/29 10:33 AM
peaceさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そう?そう?美味しそうな感じ伝わったかな〜(*^m^*) ♪
nicoも鼻をくっつけてガブッ!としそうな勢いでした。
お菓子などを作った時、お部屋の中がいい香りに包まれるのって幸せですよね゜+.(・∀・).+゜
ほんと!秋って食いしん坊になるわ♪
秋らしい気候にもなってきましたね。
体調管理、気をつけるぞぉ!ありがとう〜(^_^)
peaceさんも風邪などひかないようにね☆
from なみこ→peaceさんへ at 2006/10/29 10:44 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://nicott.jugem.jp/trackback/29
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>